ニュースリリース

         

株式会社インプレスコミュニケーションズは株式会社ペンコムと提携し、ビジネス書を発売。
2013年12月「才能を伸ばす人が使っているコミュニケーション術」を発売!

インプレスグループで出版物販売、電子出版物の販売を手掛ける株式会社インプレスコミュニケーションズ(本社:東京都千代田区、代表取締役:関本彰大)は株式会社ペンコム(本社:
兵庫県明石市、代表取締役:増田幸美)と提携し、2013年12月16日に「才能を伸ばす人が使っているコミュニケーション術」を発売します。

インプレスコミュニケーションズは、グループ内外を問わず幅広い出版社との協業に注力しており、クロスメディア・パブリッシング(ビジネス関連)をはじめとして、ブルーロータスパブリッシング(健康・美容関連)、HANA(語学関連)、ACJマガジンズ(女性実用・趣味関連)、マイルスタッフ(生活一般・グルメ関連)、エス・エム・エス(医療・看護・介護関連)、
ガリバープロダクツ(社会科学・実用・文学関連)、dZERO(社会科学・自然科学・芸術・ビジネス関連)、ワイヤーオレンジ(趣味実用・育児・暮らし生活一般関連)の計9社と提携しました。今後も新しい出版社の発掘を行い、パートナー出版社として支援し、出版分野を拡大しています。

【ペンコム 出版メッセージ】

・あの上司と仕事をすると営業成績が伸びる。
・陸上コーチのひとことでタイムがぐんと伸びた。
・あの先生と出会ったことで夢を実現することができた。
・こどもさんを立派に育てた人たちの子育ての秘密はどこにあるの?
世の中には、「才能を伸ばすことができる人たち」がいます。その人たちはどんな方法を使っているのでしょうか。
本書では、全国各地で1万人以上の民間企業、官公庁、医療、福祉、教育機関、士業、起業家などをサポートしてきた人気のビジネスコーチ (著者:栗栖佳子)が、才能を伸ばす人たちが使っているコミュニケーションスキルについて、具体的に紹介していきます。ビジネスマン、就活生、学校の先生、子育てママに是非とも読んで頂きたい本です!

『才能を伸ばす人が使っているコミュニケーション術』

『才能を伸ばす人が使っているコミュニケーション術』

定価:本体980円(税別)
発売日:2013年12月16日
ISBN:978-4-8443-7606-4
サイズ:四六判
ページ数:208ページ
発行:株式会社ペンコム
発売:株式会社インプレスコミュニケーションズ

【株式会社ペンコム】

株式会社ペンコム(本社:兵庫県明石市、代表取締役:増田幸美)は、「ペンからはじまるコミュニケーション」をキャッチフレーズとして、文字の力をツールに、まちやひとをプロデュースする編集プロダクションです。このたび、インプレスコミュニケーションズのパートナーとして出版社デビューしました。これは、一般書籍を全国展開する明石市唯一の出版社となることから、地域文化の拠点として地域から大きな期待が寄せられています。ビジネス・自己啓発分野を中心に地域色豊かな本にもチャレンジし、地方の著者を発掘していきます。