お知らせ・ニュースリリース

シェア このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
  • お知らせ

新型コロナウイルス感染症 再度の緊急事態宣言発令中の勤務態勢について<2021.05.10更新>

 

4月23日の政府による新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言を受けて、4月25日から5月11日を期間として、当社の勤務態勢は原則在宅勤務とさせていただきます。

やむを得ない出社の際のオフィス環境作りは、いわゆる"3密"の回避に努め、社員をはじめ、関係者・お取引先の皆々様の安全を意識し、業務を遂行してまいります。

在宅勤務にあたり各種お問い合わせにつきましては、引き続き電話での対応を休止し、オンラインまたはメールのみの対応とさせていただきます。

【2021.05.10更新】2021.04.26のご案内では、期間を"5月11日(火)まで "と記載させていただいておりましたが、緊急事態宣言延長に伴い、対応期間を"5月31日(月)まで"に延長させていただきます。

■出版物に関するお問い合わせ

書籍専門サイト「インプレスブックス」の以下URLにて承っております。
https://book.impress.co.jp/books_inquiry/form.html

■法人様の出版物一括購入に関するお問い合わせ

お問い合わせは、以下のURLにて承っております。
https://book.impress.co.jp/guide/service/saiyou.php

■広告に関するお問い合わせ

お問合わせ・ご相談・お申し込みは、メールのみで承っております。
ご連絡先:ad-sales@impress.co.jp

■落丁・乱丁本などの不良品について

落丁・乱丁本などのお問い合わせは、メールにて承っております。
ご連絡先:service@impress.co.jp

■その他のお問い合わせについて

以下のURLにて承っております。
https://www.impress.co.jp/contact.html


関係者およびお取引先の皆々様には、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上

本件に関するお問合せ先

株式会社インプレス 広報担当:丸山

※在宅勤務中につき、お問合わせはメールにてお願いいたします。