3月21日の政府による新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言解除を受けて、3月22日から当面の間、当社の勤務態勢は、基本在宅勤務とさせていただきます。
引き続き、出社の際のオフィス環境作りはいわゆる"3密"の回避に努め、社員をはじめ、関係者・お取引先の皆々様の安全を意識し、業務を遂行してまいります。
在宅勤務にあたり各種お問い合わせにつきましては、引き続き電話での対応を休止し、オンラインまたはメールのみの対応とさせていただきます。
書籍専門サイト「インプレスブックス」の以下URLにて承っております。
https://book.impress.co.jp/books_inquiry/form.html
お問い合わせは、以下のURLにて承っております。
https://book.impress.co.jp/guide/service/saiyou.php
お問合わせ・ご相談・お申し込みは、メールのみで承っております。
ご連絡先:ad-sales@impress.co.jp
落丁・乱丁本などのお問い合わせは、お電話またはメールにて承っております。
ご連絡先:service@impress.co.jp
<お電話のご連絡について>
再開日時:2021年3月29日(月)13時より
受付時間:[土日祝日を除く平日]13時~16時
※「不良品交換」および「定期購読」に関する対応のみとなります
※ お電話がつながりにくいときはご面倒ですがおかけ直しをお願いいたします
下記より承っております。
https://www.impress.co.jp/contact.html
関係者およびお取引先の皆々様には、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。